人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えーっと・・・

えーっと・・・

BSに移籍して早いことにもう二日経ちました('A`)

今日も頑張ってGvイクゾー"(#  ̄ー ̄)〇""

と思いPOTなどを揃えて会場に移動

転送を待ちながらBSのみなさんとワイワイしていました

そして時間になっていざ出陣じゃぁー!!

という時に・・・・・・・・



プツン・・・(*´∀`)ニタニタ



転送もされていないのにいきなり強制終了

( ´△`)アァ-

あもさんやらトレノさん、ブンさんも来ていて
カーナリ張り切って臨んだのに不完全燃焼( ´ー`)フゥー...

三人さんの勇姿を見るのはまた次になりそうですヽ(´ー`)ノ



話は昨日の事に戻りw

昨日Gameを脱退してBSに入れていただきましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

脱退のボタンを押すのが何か寂しかったですなぁ(´Д⊂グスン

ということでとりあえず15日間はBSさんのお世話になりますので、
改めてBSのみなさんよろしくお願いしますm(_ _)m

15日間がどうとかいうことでは無いですが

一旦区切りをつけて他のギルドにも入れていただこうかと思っています(`・ω・´)

いろんなところをフラフラしてー

まだRSに飽きていないようだったらGameかBSで落ち着かせてもらおうかと
思っています(*´∀`)ニタニタ


まぁとりあえず何のまとまりもありませんが今日のところはこれで終了とします(´・ω・`)


一般への昇格感謝ですー(・∀・)ニヤニヤ>◇HANABI◇さん(合ってるかな・・・(;・∀・)
by syou616 | 2005-09-18 00:08
<< ( ´△`)アァ- 朝から更新してみる('A`) >>