人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( ´Д`)ハァハァ

( ´Д`)ハァハァ

今日は激しく疲れるGvですた(;´Д`)

相手さん(;´Д`)

straw(ry ('A`)w

綴りワカンネ( ゚д゚)、ペッ

まぁ俗に言う苺さんです(´・ω・`)

まぁ内容はー

オボエテルノダケダトー


・ドラツイTUEEEEEEE( ゚Д゚) (強い

・ビット連打の消費TUREEEEEEEE( ゚Д゚) (辛い

・ビット連打してんのにアスヒで意味NEEEEEEEE( ゚Д゚) (無い


と。まぁ(´・ω・`)

健闘したと思いますぉ

全体の戦いとしても個人個人にしても(;´Д`)

でも途中でWIZさんに「イタイポ」と言われ

ついつい(´・ω・`)

「(*´∀`)ニタニタ」

ニタニタしてしまいました(;´・ω・`)

まぁその後WIZさんは自分で自分にアスヒかけて

2500回復して逃げていきましたとさヽ(´ー`)ノ

まぁ(`・ω・´)

結果

負け(*´∀`)アセアセ

以上



モンゴルの近況(*´∀`)ニタニタ

12時30分現在

Lv228(*´∀`)ニタニタ

狩場は230ママンです(*´∀`)ウフフ

もう「(*´∀`)」この顔文字が止まりません(*´∀`)

8行中に7回も登場(*´∀`)ウフフ

まぁー

コメンツのとこにも書きましたがー

今からB4行って230PTがあって

足止め空いてそうなら解散まで寄生お世話になってこようと思います

まぁもっと強くなりたいわぁー

んじゃいてきまふ(´・ω・`)ノ
by syou616 | 2005-12-07 00:22
<< ( ゚д゚)ハッ! "( ´,_ゝ`)ハ... >>