( ´∀`)つ ミ

( ´∀`)つ ミ

更新してないっぽ(;´Д`)

もう眠いわ疲れてるわで( ´△`)アァ-

モンゴルキタコレがLv150到達です

もうさっさとアチャでBIS抜いてやろうと思う今日この頃

|ω・`)マァソノウチネ

|彡サッ
[PR]
# by syou616 | 2005-11-01 08:16

(;´Д`)

(;´Д`)

e0057855_17334676.jpg


(;´Д`)

e0057855_17341664.jpg


(;´Д`)

e0057855_17343150.jpg


(;´Д`)



( ゚д゚)、ペッ
[PR]
# by syou616 | 2005-10-25 17:35

プニュ( ´∀`)σ)Д`)

プニュ( ´∀`)σ)Д`)

風邪ひきました"( ´,_ゝ`)プッ"

熱が37.5℃くらいでしょうか(´・ω・`)

まぁだるいんで病院へ直行

ぶっちゃけ体格の割りに貧弱であります(´・ω・`)ショボンヌ


てなわけで久々ブログを書いているわけですがー


スキルでも見せましょうかな(´・ω・`)

まぁもうなんだ

腐りきってますがね"( ´,_ゝ`)プッ"

e0057855_11273256.jpg


( ´△`)アァ-

次天使スキルで

e0057855_11274197.jpg


もう放っておいてくださいウワァァァンヽ(`Д´)ノ

次('A`)

e0057855_11274837.jpg


これもいじるの禁止で('A`)

防御とかそこらのWIZさんにも負けてる悪寒( ゚Д゚)ポカーン

ついでにCPも隠してみる( ゚Д゚)ポカーン

まぁ何だ(´・ω・`)

別に知りたくもないだろうしぃー('A`)

てなわけで多少写ってる装備の詳細

e0057855_1131354.jpg


はい(´・ω・`)

e0057855_11315173.jpg


はい(´・ω・`)

e0057855_1132963.jpg


はい(´・ω・`)

・・・・・・・('A`)

防御なんかあがるわけ無いですよっと

輪鎧はころちさん、ベルトはキモルさんからお借りしております(´・ω・`)

まぁあれだ

あれですね

そーですあれです

(´・ω・`)b


とりあえず風邪が治るまでコロに篭りたいと思います( ´△`)アァ-

風邪とか嫌ですな(*´∀`)ウフフ


以上で(`・ω・´)b
[PR]
# by syou616 | 2005-10-19 11:37

ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ

ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ

祭りですワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

e0057855_643572.jpg


もうこれはアレデスヨ

詳しくは課長さんのブログ見てきたほうが詳細書いてあるでしょ( ´,_ゝ`)

まぁ感じだけ掴んでいただければよろしいかと



はいー

昨日あもさんやみぅさん達と赤目秘密に行きましてー

その後あやさんやころちさんたちと赤目で談話しておりましたところ

あやさんが何を思ったのかPT目的を秘密にしだし・・・・

e0057855_646163.jpg


Σ(゚Д゚)

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

マテ(;゚Д゚)ゴルァ!!

リダはあやさんだし適正一人もいないぞ(;゚Д゚)ォィ!!

むむぅ・・・(´・ω・`)

リダが適正じゃなくてもクリスタルは出るようです(`・ω・´)

まぁこのクリスタルは破壊しましたとさ"( ´,_ゝ`)"


はいー

ころちさんがHP効率90%の鎧拾ったとか何とかで

試着させてもらいました

結果

e0057855_6503314.jpg


ふむ(´・ω・`)

500くらい上がりました!∑(゜∀゜)

まだお返ししてないので今日返したいと思います(´・ω・`)ノ

眠いのでもう一度寝てきます( ´△`)アァ-
[PR]
# by syou616 | 2005-10-11 06:52

(´・ω・`)

(´・ω・`)

今さっきGvを終わらせて古都を出ようと颯爽と雑巾に乗り

噴水前を横切った時

ジジジジジジジジジジジジジ・・・・・・・

横のPC本体が異様な音を出しております(´・ω・`)

Σ(゚Д゚)

例によって例のごとく......強制終了('A`)

というわけでブログ更新しております


ふむぅ(´・ω・`)

いくつも書きたい事があるもんで。

まずはぁー

あやさんのブログ(´・ω・`)

閉鎖といいますかー

消しちゃったみたいですな(´・ω・`)ショボン

INすることとかあればあっしのブログのコメントのとこにでも

予定とか書いておいてくれればその時間ピッタリに耳でもしますぞ(`・ω・´)b

まぁたまぁぁぁぁぁぁぁに暇な時はINしてくれればうれすぃー限りですな


はい次です(´・ω・`)

モンゴルです。

祖国です。

母国です。

愛してます。

とまぁ愛を語ったところで

ギルドレベル頑張ってあげております(`・ω・´)

モンゴルキタコレ がLv68だかになりましたヽ(´ー`)ノ

オーガ適正なのでしばらくは秘密でアゲルつもりです

&ゲペさんとふぃにあさんの養殖に期待(*´∀`)ウププ

まぁ何が楽しみかと言われれば

ギルドレベル上がる事よりー

単に物理アチャさんがテラタノシス('A`)

ギルドレベルは二の次です"( ´,_ゝ`)フッ"

謎の組織に襲撃されそうな事言いましたので

モンゴルの話題はここまでにw


はい次です。

次。

Σ(゚Д゚)

明日スフィア切れる((;゚Д゚)ガクガクブルブル

即買すべきなのか悩んでおります(´・ω・`)

成績不振です。はい。

金ありません。はい。

運動不足です。はい。

( ´ー`)フゥー...

買おう('A`)

決めた('A`)

買ってやるウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



次です。

明日はスフィア切れるのもありますがぁー

昔担任だった先生がめでたく結婚することになりました(*´∀`)ニタニタ

誰も聞きたく (読みたく) 無いでしょうが

自分のブログなので遠慮なく('A`)w

てなわけで明日は結婚式行ってー

スフィア買ってー

RSやってー('A`)w

まぁ明日のGvは出れないってことです(´・ω・`)

以上w

内容薄っ(´・ω・`)
[PR]
# by syou616 | 2005-10-07 23:47

( ´ー`)フゥー...

( ´ー`)フゥー...

最近面倒なことばっかりです( ´△`)アァ-

家に帰ってもゲンナリしております(´・ω・`)ショボン

何というか

やる気減退(´・ω・`)

バイト入れて部活やろうとしたら

RSなんちゃやる暇ありませんな(´・ω・`)ショボン

今までは普通に学校終わって部活もやらずにフラフラ帰宅して

家に帰るなりログインしっぱなしのRSに(´・ω・`)

いい加減おかしくなってる気がしてます

んでスフィア買いー

友達と普通に遊んでると

金が尽きます(´・ω・`)ショボン

計画性の無い男なんですな( ´△`)

まぁそれは(つ´∀`)つオイトイテ

今すぐにではありませんがぁー

少しずつRSから離れていきたいと思ってます(´・ω・`)ショボン

引退は来年になるか明日になるか分かりませんが

暫くはいままで通りいわゆる

「廃」

のようになっているかもしれませんがー

リアルな生活を阻まれない程度に楽しめるようにしていきたいと思ってます(´・ω・`)

以上でちょっと私的な話でつ(・∀・)


今、あっしがメインで育てているのが

モンゴルキタコレ

であります(`・ω・´)ゞ

物理アチャさんですな

現在57だっけか(´・ω・`)?

まぁ(つ´∀`)つオイトイテ

所属ギルド

ぇ?モンゴル?キタコレw

であります(`・ω・´)ゞ

もう見てお分かりでしょうが

彼女はこのギルドに心から愛しております(´・ω・`)フム

ギルド名から名前トッチャッタモノ('A`)w

まぁ今日は普通にRSやりにいくのでここらで終了でつ(´・ω・`)ノ

Gv勝てるといいなぁ(´・ω・`)ノシ
[PR]
# by syou616 | 2005-10-05 20:07

ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリ

最近引退やら半ば引退しかけている人が続出で悲しいタイラであります(´・ω・`)

あっしはスフィアが続く限りRSにどっぷり浸かっていようかと思っています( ´ー`)フゥー...


それはそうと('A`)

ただいま5連休中なわけでしてー

みなさんが会社やら学校にいっている間にずっとRSをやっております(´・ω・`)b

遊びのお誘いも一度 |゚Д゚)))コソーリ!!!! 延期にしてもらいました(*´∀`)ニタニタ

というわけで今日朝11時にユクーリ起きだしてRSでログインしようとするとー

アレデスナ('A`)

メンテでした( ´△`)アァ-

そーいえばメンテでギルド解体されますなぁ

となるとまぁ一番初めに思うのが


新しいギルド作れるようになるんジャマイカ・・・?


ということですな( ´ー`)フゥー...

裏青石とか作れたら楽しい希ガス(*´∀`)ニタニタ

まぁ・・・解体→作成→これまたイパーイ('A`)

ってなことになるとアレナノデアレデスヨネ

あっしは作れないとはオモイマスガ( ´△`)アァ-

まぁRS内の友人がなんだか作ると意気込んでいるようですので

メンテ後にINしてクエ受けてみる事に('A`)w

クエだけ先にクリアしておくのとかはダメなんでしょか( ´△`)?

まぁそんなわけでメンテ中に時間を持て余してカップヌードルを啜りながらブログ書いてるわけです



( ´ー`)フゥー...

あもさんやら㍉さんを見て運キャラに憧れつつも

海さんや秀さんみたいに挫折しそうで怖い私でありますがー('A`)

とりあえずLv248になりまして( ´△`)アァ-

墓( ゚Д゚)ウマーなお年頃に(*´∀`)ウフフ

でも混んでて( ゚Д゚)マズーな気もするし( ´△`)アァ-

トレノさんやあもさんに追いつきたいし( ´△`)アァ-

とりあえず分かることが1つ('A`)


お金(・∀・)イイ!!


だから運固定103だか装備してついでに魔具も装備して

たまぁぁぁにソロでもやることにケテーイ(・∀・)


何かおもしろくもないことをこれまた延々と書き殴りましたが( ´△`)アァ-

これにて終了でつ(´・ω・`)

もうこの際ブログやめちまおうかと(*´∀`)ニタニタ

|д゚)

|д゚)ノ

|д゚)ノシ

|彡サッ

|д゚)カンサツ

|彡サッ
[PR]
# by syou616 | 2005-09-29 12:18

( ´ー`)フゥー...

( ´△`)アァ-

何だか長々と書いたんですがー

途中で手が滑りー

エスケープ押しちゃったよo┤*´Д`*├o アァー

Gvのことやら引退のことやら色々書いたんですがぁ

まぁいいかぁ('A`)

水曜から5連休に入るのでそのときにでも書くとします(´・ω・`)
[PR]
# by syou616 | 2005-09-27 06:45

( ´△`)アァ-

( ´△`)アァ-
いい加減更新が面倒ネー( ・д・)(・д・ )ネー

ふむぅ・・・

毎度の事になってきましたが

書くこと無い('A`)

ぃぁ書くことはイパーイあるんですよ

BSさんのギルハンに参加させてもらって

その後そーるさん放置とかね(・∀・)

何で書くこと無いのかと言うとアレデスヨ

アレアレ( ´△`)アァ-

SSの加工( ゚Д゚)マンドクセーなのでいまいちブログとして見づらいのネー( ・д・)(・д・ )ネー

SS無いと説明しづらいしぃー

それに他の人のブログ見てると

ナンデソンナニイロトカツイテルノ・・・?

ってな事になってますし( ´ー`)フゥー...

これまたアレデスヨ

simple is bestですよ( ´△`)アァ-

てなことで一枚だけ何の加工も無しにSS貼りますかぁー

e0057855_7585319.jpg
昨日のギルハンの様子デスナ

右上の「( ´△`)アァ- 」と言っているシーフワタシです

他はご想像に任せますo┤*´Д`*├o アァー

時間無いぞウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

もう行きますかぁ( ´ー`)フゥー

|д゚)

|д゚)ノ

|д゚)ノシ

|彡サッ
[PR]
# by syou616 | 2005-09-20 07:58

えーっと・・・

えーっと・・・

BSに移籍して早いことにもう二日経ちました('A`)

今日も頑張ってGvイクゾー"(#  ̄ー ̄)〇""

と思いPOTなどを揃えて会場に移動

転送を待ちながらBSのみなさんとワイワイしていました

そして時間になっていざ出陣じゃぁー!!

という時に・・・・・・・・



プツン・・・(*´∀`)ニタニタ



転送もされていないのにいきなり強制終了

( ´△`)アァ-

あもさんやらトレノさん、ブンさんも来ていて
カーナリ張り切って臨んだのに不完全燃焼( ´ー`)フゥー...

三人さんの勇姿を見るのはまた次になりそうですヽ(´ー`)ノ



話は昨日の事に戻りw

昨日Gameを脱退してBSに入れていただきましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

脱退のボタンを押すのが何か寂しかったですなぁ(´Д⊂グスン

ということでとりあえず15日間はBSさんのお世話になりますので、
改めてBSのみなさんよろしくお願いしますm(_ _)m

15日間がどうとかいうことでは無いですが

一旦区切りをつけて他のギルドにも入れていただこうかと思っています(`・ω・´)

いろんなところをフラフラしてー

まだRSに飽きていないようだったらGameかBSで落ち着かせてもらおうかと
思っています(*´∀`)ニタニタ


まぁとりあえず何のまとまりもありませんが今日のところはこれで終了とします(´・ω・`)


一般への昇格感謝ですー(・∀・)ニヤニヤ>◇HANABI◇さん(合ってるかな・・・(;・∀・)
[PR]
# by syou616 | 2005-09-18 00:08