<   2005年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリ

最近引退やら半ば引退しかけている人が続出で悲しいタイラであります(´・ω・`)

あっしはスフィアが続く限りRSにどっぷり浸かっていようかと思っています( ´ー`)フゥー...


それはそうと('A`)

ただいま5連休中なわけでしてー

みなさんが会社やら学校にいっている間にずっとRSをやっております(´・ω・`)b

遊びのお誘いも一度 |゚Д゚)))コソーリ!!!! 延期にしてもらいました(*´∀`)ニタニタ

というわけで今日朝11時にユクーリ起きだしてRSでログインしようとするとー

アレデスナ('A`)

メンテでした( ´△`)アァ-

そーいえばメンテでギルド解体されますなぁ

となるとまぁ一番初めに思うのが


新しいギルド作れるようになるんジャマイカ・・・?


ということですな( ´ー`)フゥー...

裏青石とか作れたら楽しい希ガス(*´∀`)ニタニタ

まぁ・・・解体→作成→これまたイパーイ('A`)

ってなことになるとアレナノデアレデスヨネ

あっしは作れないとはオモイマスガ( ´△`)アァ-

まぁRS内の友人がなんだか作ると意気込んでいるようですので

メンテ後にINしてクエ受けてみる事に('A`)w

クエだけ先にクリアしておくのとかはダメなんでしょか( ´△`)?

まぁそんなわけでメンテ中に時間を持て余してカップヌードルを啜りながらブログ書いてるわけです



( ´ー`)フゥー...

あもさんやら㍉さんを見て運キャラに憧れつつも

海さんや秀さんみたいに挫折しそうで怖い私でありますがー('A`)

とりあえずLv248になりまして( ´△`)アァ-

墓( ゚Д゚)ウマーなお年頃に(*´∀`)ウフフ

でも混んでて( ゚Д゚)マズーな気もするし( ´△`)アァ-

トレノさんやあもさんに追いつきたいし( ´△`)アァ-

とりあえず分かることが1つ('A`)


お金(・∀・)イイ!!


だから運固定103だか装備してついでに魔具も装備して

たまぁぁぁにソロでもやることにケテーイ(・∀・)


何かおもしろくもないことをこれまた延々と書き殴りましたが( ´△`)アァ-

これにて終了でつ(´・ω・`)

もうこの際ブログやめちまおうかと(*´∀`)ニタニタ

|д゚)

|д゚)ノ

|д゚)ノシ

|彡サッ

|д゚)カンサツ

|彡サッ
[PR]
by syou616 | 2005-09-29 12:18

( ´ー`)フゥー...

( ´△`)アァ-

何だか長々と書いたんですがー

途中で手が滑りー

エスケープ押しちゃったよo┤*´Д`*├o アァー

Gvのことやら引退のことやら色々書いたんですがぁ

まぁいいかぁ('A`)

水曜から5連休に入るのでそのときにでも書くとします(´・ω・`)
[PR]
by syou616 | 2005-09-27 06:45

( ´△`)アァ-

( ´△`)アァ-
いい加減更新が面倒ネー( ・д・)(・д・ )ネー

ふむぅ・・・

毎度の事になってきましたが

書くこと無い('A`)

ぃぁ書くことはイパーイあるんですよ

BSさんのギルハンに参加させてもらって

その後そーるさん放置とかね(・∀・)

何で書くこと無いのかと言うとアレデスヨ

アレアレ( ´△`)アァ-

SSの加工( ゚Д゚)マンドクセーなのでいまいちブログとして見づらいのネー( ・д・)(・д・ )ネー

SS無いと説明しづらいしぃー

それに他の人のブログ見てると

ナンデソンナニイロトカツイテルノ・・・?

ってな事になってますし( ´ー`)フゥー...

これまたアレデスヨ

simple is bestですよ( ´△`)アァ-

てなことで一枚だけ何の加工も無しにSS貼りますかぁー

e0057855_7585319.jpg
昨日のギルハンの様子デスナ

右上の「( ´△`)アァ- 」と言っているシーフワタシです

他はご想像に任せますo┤*´Д`*├o アァー

時間無いぞウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

もう行きますかぁ( ´ー`)フゥー

|д゚)

|д゚)ノ

|д゚)ノシ

|彡サッ
[PR]
by syou616 | 2005-09-20 07:58

えーっと・・・

えーっと・・・

BSに移籍して早いことにもう二日経ちました('A`)

今日も頑張ってGvイクゾー"(#  ̄ー ̄)〇""

と思いPOTなどを揃えて会場に移動

転送を待ちながらBSのみなさんとワイワイしていました

そして時間になっていざ出陣じゃぁー!!

という時に・・・・・・・・



プツン・・・(*´∀`)ニタニタ



転送もされていないのにいきなり強制終了

( ´△`)アァ-

あもさんやらトレノさん、ブンさんも来ていて
カーナリ張り切って臨んだのに不完全燃焼( ´ー`)フゥー...

三人さんの勇姿を見るのはまた次になりそうですヽ(´ー`)ノ



話は昨日の事に戻りw

昨日Gameを脱退してBSに入れていただきましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

脱退のボタンを押すのが何か寂しかったですなぁ(´Д⊂グスン

ということでとりあえず15日間はBSさんのお世話になりますので、
改めてBSのみなさんよろしくお願いしますm(_ _)m

15日間がどうとかいうことでは無いですが

一旦区切りをつけて他のギルドにも入れていただこうかと思っています(`・ω・´)

いろんなところをフラフラしてー

まだRSに飽きていないようだったらGameかBSで落ち着かせてもらおうかと
思っています(*´∀`)ニタニタ


まぁとりあえず何のまとまりもありませんが今日のところはこれで終了とします(´・ω・`)


一般への昇格感謝ですー(・∀・)ニヤニヤ>◇HANABI◇さん(合ってるかな・・・(;・∀・)
[PR]
by syou616 | 2005-09-18 00:08

朝から更新してみる('A`)

最近は専らコメントの部分で会話が盛り上がってしまっているブログなわけですがぁー

アレデスナ('A`)

海さんの復帰キボン( ´ー`)フゥー...

Gameは機能していない状況デスナ

GameのHPでもミーシャさんが言ってましたがぁー
GMのPCとかが壊れたりしたらこのゲームじゃ強制的に活動停止な状況に陥るんですなw

海さんに連絡取れる人いないのかなぁー

まぁPCの問題ですのでGv無い期間を狩りの時間にあてて
レベルアップでもしようかと思います(´-ω-`)

それでですねー

アレデスヨ('A`)

あっしも移籍検討中です('A`)

BSさんのところに行かせてもらおうかなぁーと一応思っています

勝手に言ってますが許可とかとってません(;・∀・)

もしもBSさんに少し置いてもらえたとしたらぁー

その後はどこか他のギルドに行ってみたりー

Gameに復帰させてもらったりといまいち未定ですが

とりあえず今元老のままでいるのは移籍を見越しての事です(`・ω・´)

何と言いますかー

アヤさんやころちさん、ジュンさんやトレノさんに触発された感じです( ´ー`)フゥー...

真似っていうとあれですが

刺激と新しい知識を求めに少々Gameを離れようかと思ってます(´-ω-`)

Gameはあっしがいないときでも何気に勝ってるんで(;・∀・)

秀さんやラングルさん、Yengさんに任せていきたいと思っております(`・ω・´)ゞ

まぁとりあえず時間も無いのでここらで一度中断することにします('A`)

みなさんもお仕事やらお勉強やらフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

ってことで行ってきます('A`)
[PR]
by syou616 | 2005-09-15 07:41

サボリ気味('A`)

これまた更新をさぼっているワタシなんですがー

アヤさんとか秀さんとかよく毎日書いてられるもんですな(;・∀・)

ということで久々ブログを書いているわけなんですがー

アレデス('A`)

内容が無いよう・・・・・・('A`)




冷めた雰囲気をそのままにダラダラいきましょうか('A`)


最近TalesWeaverなるオンラインゲームをDLしました

さっそくインストールをはじめようとしたら・・・



[HDの空き容量が足りません]



・・・・・・・・・・・・・・('A`)

不要なファイル・ソフト等消してみましたが全く空かず(´Д⊂グスン

自分で解決できませぬ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

これは外付けでHDを付けるしかないんでしょうか┐(´∇`)┌

何が何だかサッパリです( ´ー`)フゥー...

結局インストールできずにGvの時間に('A`)

マスタがギルメン募集していたのでカルーク応援にいきました

遅くなりましたが新しくGameに入った方々
どーぞ宜しくですm(_ _)m

まぁーあれです

誰か詳しい方いましたらよろりです。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

ジュンさんとかデネさんとか(・∀・)ニヤニヤw

とりあえずワタシだけでは解決できませんのでどなたかご教授お願いいたします( ;∀;)
[PR]
by syou616 | 2005-09-12 13:18

そーいえば

そーいえば
前に「エンチャダメはミラーの対象になるの?」と聞かれたことがありましたな
Gv中にそれを思い出してミラーがかかってる敵のアチャさんにブレを自分にかけた状態で攻撃してみると・・・

回復シテタワァー(・∀・)

という事でミラーはエンチャ&ブレッシングの付加ダメージも対象になるようです
一応確認はしましたがー本当なのかが非常に不安ですので、
みなさんの方でも機会がありましたら、再度確認してみてください

みんなもう知ってたりして(ボソ

まぁそんな感じです
[PR]
by syou616 | 2005-09-08 13:03

海さんの運キャラでグレードアップ予定の装備(・∀・)ニヤニヤ

さてさてー
予定より遅れてしまいましたが装備公開じゃぁー
晒すぞ( ゚Д゚)ゴルァ!!
見るのは自由ですが、
「"( ´_ゝ`)ショボッ"」とか「俺だったらこんなん装備しないね┐(´∇`)┌」とか
・・・落ち込みますのでやめて下さいね(´・ω・`)ショボーン

それと・・・
一応全部SS撮ってー綺麗に加工して載せてやろう!!と
意気込んだものの。。。

・・・うまくいかない Σ(´Д`lll)

ということですので今回は文章のみでの公開ということでorz
見づらくてすみませんですm(_ _)m



武器(鈍器

戦闘用ホール(闇属性攻撃Lv5・健康Lv9
攻撃力21~28(1.50秒
射程距離100
vsアンデッド系キャラクター ダメージ+52%
健康+47
闇ダメージ7~13
呪い8秒





銅の翼(攻撃速度Lv1
攻撃力4~8(1.20秒
射程距離400
vs悪魔系キャラクター ダメージ+10%
攻撃速度+15%





ブレストプレート(最大HP効率Lv5
防御力+8
最大HP+61%



ころっちさんから一時期お借りしていた鎧

フルプレートアーマー(最大HP効率Lv3
防御力+20
最大HP+20%





ファビス(最大HP効率Lv4
防御力+7
ブロック率+50%
最大HP+40%





ゴールドベルト(CP効率Lv3
防御力+6
スタックアイテム6個
最大CP+20%





チェーングローブ(最大HP効率Lv2・最大CP効率Lv1
防御力+4
最大HP+13%
最大CP+10%



JUNZYさんからお借りしている手

チェーングローブ(薬回復Lv2
防御力+4
ポーション回復速度+(92+50)%





首飾りLX(力Lv7・最大HP効率Lv1
ポーション回復速度129%増加
力+17
最大HP+9%





クローク(最大HP効率Lv3
火・水・風・大地抵抗+3%
最大HP+22%





サークレット(最大HP効率Lv4
防御力+3
全ての状態異常抵抗+1%
最大HP+20%





チェーンシューズ(最大HP効率Lv4
防御力+5
ノックバック抵抗+16%
最大HP+33%



指→種類(レザリン×4 スパリン×2 スタリン×1 リング×1 計8個

詳細

レザリン①

最大HP+6%
水属性抵抗+7%
アイテム自動リロード


レザリン②

アイテムリロードタイム-66%
最大HP+7%


レザリン③

3秒 1~4 毒ダメージ
最大HP+10%


レザリン④

最大HP+8%
火ダメージ2~3
水属性抵抗+10%


スパリン①

最大CP+13%


スパリン②

ポーション回復速度+(22+50)%


スタリン

運+5
最大HP+10%


リング

最大HP+8%



まぁーこれがGv時の時の装備ですかねー
狩りの時は主にスキル装備しております

鈍器・盾に司教
頭・鎧に司祭・達人


今のところ装備でのスキル+は6ですな

教主が激しく( ゚д゚)ホスィ…
教主勲章を目の前で見せていただいたんですがーあれは・・・

ネ申..._〆(゚▽゚*)

ギルメンの誰かが運キャラにでもして儲け始めたらおねだりしてみるとしましょう(・∀・)ニヤニヤ
(そういえば海さんが運キャラにするというお話を小耳に挟みました(・∀・)ニタニタ

というわけでー
Gv時には大分HPに重点を置いて装備をしております
デラーズ・フリートさんとのGvで、(最近まともに出れたGvですorz
防御が無くてもHPと薬回復とフルポがあれば死ぬ確立が低くなるといいますか
倒れそうな危機に瀕する事は無いな と改めて感じました

全身HP装備でブレスかけるとようやくHP5000越すんですが、
今後はHPを維持しながら薬回復&防御を上げる事に力を入れていきたいと思っていますー
そうなると装備を変えることが多くなると思いますので、
BISさんやギルメンであっしが使わなくなった装備で使いたいものが万が一にでもあればー
貸与or譲渡するようにしていきたいと思います(`・ω・´)

とっても見づらい文章を長々と連ねてしまいました(;・∀・)
こんな文章を晒していることが(/ω\)ハズカシーィ

今日はここらで終了としますか(´・ω・`)

長々お付き合いさせてしまいすみませんでしたm(_ _)m
[PR]
by syou616 | 2005-09-08 13:00

久々更新(;・∀・)

久々更新です(;・∀・)
といってもなかなか書く内容がorz

昨日も途中でGv落ちてしまい・・・
最近頑張っているつもりなのですが活躍の場が与えられません(´Д⊂グスン

内容が浮かばないのでー
夜か明日にでも装備あたり晒しましょうか

どーせ安い装備ですよっと

まぁ今回はこのへんで終了させていただきます(´ヘ`;)
[PR]
by syou616 | 2005-09-05 17:48