(゚Д゚ )ムハァ

(゚Д゚ )ムハァ

手元にあるお金( ゚Д゚)


740円( ゚Д゚)


・・・・・・・・・( ゚Д゚)


どうやって年越せとorz

年末で何だかんだあり

色々みんなでお食事とか行きますよね('A`)?

勿論自分も例外ではなくほぼ毎日朝以外外で食べてたわけですがー('A`)

まぁ調子に乗って食欲に身を任せてはいけませんねorz

ぁー

年越せないわー( ´Д`)


と、まぁ('A`)

RSやってる暇もないわけでー

要するにレベルも上がらないわけでー

最近だと帰宅時間がGvに間に合わないわけでー

でもゲペさんが一生懸命に入れてくれてるわけでー

んー

Gameで一度GMを週交代でやったことがありまして(´・ω・`)

その時に副マスだったTylerにもGMが回ってきまして

その時からもうGvの申し込みといえば「朝5時!!」みたいな感じでして

自分はそんな時間に起きられずに朝6時とか7時に申し込んでいたわけでして

一週間のみで、しかも6時やら7時で妥協してやったにも関わらず

自分スッゴイ疲れたなーと感じてました(´・ω・`)


でも実際には

まぁ各ギルドのGMさんが何時に起きて何時に申し込みに行ってるかは分かりませんが

11時40分、11時、10時40分とみなさんがギリギリ帰ってこれるような時間だと

5時やら6時やらに起きないと申し込めないと思います(´・ω・`)

それを毎日、しかも相手を無作為に選ぶわけにもいかないわけで

フィールドも沢山ですしね( ´Д`)

まぁ結局何が言いたいのかというと

自分は全くお会いしたことも無い方なんですが

ARMのAKSRさんという方のHPを拝見させていただきまして(´・ω・`)

まぁ正確には覚えていないですが

「RSのGv組むために朝早く起きたくなんかない」と( ゚Д゚)

んー 実にその通りな気がしました(´・ω・`)

でもそうするとGvの時間帯が早くなる=参加できる人減る

まぁそういうジレンマが付き纏うわけでして

本人の意思等は一時置いておいて

勝ちとか強さとかに固執しなければ参加人数なんか結局どうでもよくなるような気がして

まぁ勿論本人が出たいのに早い時間で無理!!とか

みんなで楽しく協力してやりたい!!とか色々あるとは思いますがね

んー

まぁこればかりは難しい問題ですよね

別に毎朝5時頃に起き出して仕事やら学校やらに行く人は

早い時間の事なんか苦じゃないかもしれませんがね"( ´,_ゝ`)プッ"

一応自分も6月にRSを秀に誘われてやりだしで早7ヶ月弱

毎朝のGv申し込みが辛くてGM交代と共に引退していく人を何人か見てきました


まぁー

適当が一番だね('A`)

ンダネ('A`)


というあたりでとっても長い独り言お終い

|彡サッ
[PR]
by syou616 | 2005-12-29 20:58
<< (*´д`;) ( ・д⊂ヽ゛ >>