人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( ・д⊂ヽ゛

( ・д⊂ヽ゛

夜2時半に寝て朝5時半に起きてグッタリしております

毎日朝5時に起きてGvを組んでいる各ギルドのGMさんは尊敬ものですな( ´Д`)


ということでー

結局BISの方はもうモンゴルではイラナイ子になってるので

人事氏からも声かかったことだしBSに戻らせてもらおうかと思います(´・ω・`)

まぁでも不定期にバイト入るようになったので

いつ出れるか分からなくなってますが(;´Д`)


ロト(´・ω・`)

買いましたぉ|´・ω・`)


一個目

ランク手|・ω・`)


煮込め

妖精の刃油|ω・`)


三米

事務森|・`)


四個目

ジィームゥモォーリィー( ゚Д゚)


( ゚Д゚)・・・・・・・・・・



orz



油使ってソロでもしようかな(;´Д`)

ランク手も売るのだるいのでそのまま腐らせておくかも( ´△`)アァ-

事務森は・・・・(;´Д`)

orz

でもまぁ

そんなもんかぁ と開き直りつつ寝てきますわー( ´Д`)

( ´Д`)ノシ

ぁー

メリークリスマス('A`)?

|彡サッ
by syou616 | 2005-12-25 06:04
<< (゚Д゚ )ムハァ ヽ(`Д´)ノアァー!! >>