ヽ(`Д´)ノアァー!!

ヽ(`Д´)ノアァー!!


TUTAYAにCD返しに行くのだるくてー

バイト後の徒歩での返却を諦め延滞料金を選んでしまいました(;´Д`)


何だかんだでもう今年もオワリマスネー( ´Д`)

明日はクリスマスイブとか言う日らすぃ('A`)

はぁ( ゚Д゚)?

特にお約束も無くドラッグストアで薬とにらめっこですが( ゚Д゚)?

( ´Д`)アァー


まぁ( ´Д`)イイヤw

あれだ(´・ω・`)

アチャとBIS並んだぽ(;´Д`)

251です(*´∀`)ニタニタ

BISの方はちょいとゲーム内のお知り合いさんに声かけられてー

15日間だけお邪魔してくる予定かなぁ(´・ω・`)

その後はまたフラフラしようかなぁーとヽ(´ー`)ノ


ンデ( ´Д`)

みぅさんに「中間弓DXの方がダメ上がるんじゃない?」と言われ( ´Д`)

探しましたよ( ゚Д゚)

見つかりましたよ( ゚Д゚)w


現在の装備がぁー

まぁ変わってないんですがー


【ダメ63% 大型攻城】


なわけでー

見かけたのがー


【ダメ12% 中間弓DX】


5Mで売ってたんですがぁー

最低ダメがマイナスいくつだっけなぁ( ´Д`)

まぁマイナスで

最高ダメが+7(;´Д`)


・・・・・・・・


むぅ(´・ω・`)

もうバッジで箱弓装備を考え始めてます|・ω・`)

バッジはまぁ現実的にお金作ればいいだけなんですがぁー

弓の方がゲーム内で買えない悪寒(;´Д`)


「1億切ったよー」


とある人が一言('A`)

はぁ('A`)?w

現金3M無いわ( ゚Д゚)ボケェ!!w

心臓買いすぎたorz


ということで('A`)w

みんな献金汁( ゚Д゚)

けんちん汁に似てるのはキノセイ( ゚Д゚)

|彡サッ

|ω・`)最近吉野屋イッテナイワー

|彡サッ

|・`)ァー ロト買ってこようかなぁ

|彡サッ




最後に書き忘れ( ゚Д゚)w

何回も出たり入ったりするのだるいから省略ね(´・ω・`)

やっとブログのスキンとやらを変更しますた(*´д`*)ハァハァ

以上( ゚Д゚)w

|彡サッ
[PR]
by syou616 | 2005-12-23 23:07
<< ( ・д⊂ヽ゛ | 冫、)アァー >>