(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)


見てくれる人いるとちょっとテンション上がって書く気が湧いてくるTylerでございます(´・ω・`)


もう最近はスクリューの値段が上がることとビッグアイが間違って1Mくらいで売ってることを

そりゃぁもうただひたすら祈っております( ゚Д゚)


というわけでー

今日は昼から小墓待ちに入ってました(`・ω・´)

1時に待ちに入り9番目に('A`)

5時には7番目(`・ω・´)



さぁ(´・ω・`)

ヨークカンガエヨー♪(´・ω・`)

1時-5時=4時間

9番目-7番目=2人抜け



( ゚Д゚)・・・・・・・



さぞかしうまいもんだろうと胸を躍らせ数時間('A`)

結局PTに入れたのは7時頃だったでしょうか・・・・( ´Д`)

さっそく狩り始め( ゚Д゚)

グリーンゴーレムがテラカタス( ゚Д゚)





【経験値15000】





ブルーゴーレムはモットカタス( ゚Д゚)





【経験値18000】






( ゚Д゚)・・・・・




( ゚Д゚)?




( ゚Д゚)理解ができません




( ゚Д゚)普通に見るだけならマズマズウマイんですが




( ゚Д゚)一匹に時間かかり杉




( ゚Д゚)結局




上がるのに2時間強orz



その後アチャとしてPTに入るのに見切りをつけ

神殿B4の230ママンで足止め開始(`・ω・´)

もう一人の足止めさんはフィガロさんでした(*´∀`)ニタニタ

なんだかんだで地震起こしてる間にいつの間にやらレベルうp(* Д)        ゚ ゚

もう230の虜です(*´д`*)ハァハァ



まぁここまで書いて一度も言ってなかったとオモイマスガー

モンゴル( ゚Д゚)




Lv212デスカラw

よくよく考えれば小墓なんかそんなにウマイはずもなくw

ヽ(`Д´)ノウワァン

寝てやるヽ(`Д´)ノ

|彡サッ





|ω・`)アァー

BISの件ですがー

年末あたり( ゚Д゚)?

いつだっけかな( ゚Д゚)

なんかとりあえずそのあたりを目途にしてBSの方に行きたいなぁと(´・ω・`)

モンゴルもBSもBIS不足でどっちに行くにも片方を捨てざるを得ない状況でヽ(´ー`)ノ

まぁモンゴルでBISさんを確保できれば悠々BSの方に行けるんですがネー( ・д・)(・д・ )ネー

まぁ( ゚Д゚)



|彡サッ
[PR]
by syou616 | 2005-12-03 02:36
<< (´Д` )イェァ スンスンス... ( ゚Д゚)⊃旦 >>