人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"( ´,_ゝ`)フムフム"

"( ´,_ゝ`)フムフム"

今日モンゴルとBSのオフですな"( ´,_ゝ`)プッ"

前回はBSに入ってもないのにいきなりお邪魔して楽しませて頂いたんですがぁ

今回は欠席しまふ(´・ω・`)

秀も行くようなこと言ってたんで一緒にいこうかと思ったら( ゚Д゚)


秀 「俺風邪気味だから池ねw」


( ´Д`)ハァ?

まぁ自分もリアルにゴフゴフしながらブログ書いてるので( ´△`)アァ-

今回はやむなく欠席(´・ω・`)

午前中にカラオケ行って余計に体調崩しましたね(`・ω・´)b

まぁ(;´Д`)

行きたいけどあんまり行きたくないので(;´Д`)

行きたくないっちゃあれです( ゚Д゚)

トオイ( ゚Д゚)

オソイ( ゚Д゚)

ネムイ( ゚Д゚)

もう三拍子揃っちゃうから不参加です( ´Д`)w


他にネタ・・・(´・ω・`)

( ´ゝ`) 無

んじゃサブの「ぬもんちゅが」でも育ててきま( ´Д`)

みなさん自分の分まで楽しんできてくだせぃ( ゚Д゚)ノ
by syou616 | 2005-11-26 17:27
<< "( ´,_ゝ`)キ... "( ´,_ゝ`)ヶ... >>